ホットヨガスタジオLAVA銀座本店に予約しました

ホットヨガに興味をもった

仕事を始めて運動不足がとても気になっていました。デスクワークをしているし、仕事が終わるのが遅い時間なので運動不足の状態を解消する事ができずにいました。スタイルが変わっている事を実感して少し焦りを感じて、何か習い事をして運動不足を回避したいと思うようになりました。色々調べているときにホットヨガの事を知りました。ヨガは自己流でしたことがあったし、ホットヨガに挑戦をしてみたいと思ったので、ホットヨガスタジオLAVA銀座本店について調べました。スタジオも大きいし本店という事を知りました。

 

ホットヨガスタジオLAVA銀座本店に予約をした

銀座駅から徒歩でいける範囲という事と、仕事場からも私は歩いて通う事ができる距離にあるという事が大きな決めてとなりました。いつも銀座駅を利用しているので、ホットヨガスタジオLAVA銀座本店を利用したいと思って問い合わせをしました。電話で色々質問をしたのですが、丁寧に対応をしてくれてとても感じが良くて安心をしました。話をしながら利用をしてみたいと思ったので体験レッスンの予約をしました。初めてなので不安は多少ありますが、ホットヨガを体験する予約の日がくるのが待ち遠しくて楽しみです。